Friday, April 15, 2016

Me @ CLEO Salon 💓



Me @ CLEO Salon 💓Hair & Nails done beautifully!

クラークキーセントラルの4Fにあるお洒落サロン、CLEOに来ました。ネイルとヘアー(トリートメント&前髪カット)してもらったよ。


私を担当してくれている拓也君は、なんと金沢出身。しかも同じ高校の後輩!私と同じ青ジャージを着ていたらしい・・♥

前髪のカットが、今までお願いしたどのスタイリストさんより上手で、驚きました。前髪を切った日は、ナディアの背筋が少しピンと伸びます。

拓也君、綺麗にしてくれてありがとう!シャンプーも神でした。



東方神起ですか?♥

CLEOに在籍する日本人のスタイリストさんたちが、全員イケメンな件。そして写真を撮る時、何も言わなくてもフォーメションがパーフェクトに決まっている。さすが!

シンガポール在住の美意識の高い女子たちよ、いろんな意味で、このサロンは行く価値あり!ですよ♥♥ ナディアはまた行くと思います。