Friday, April 15, 2016

Nadia & Megumi 🎀 初打合せ



Nadia & Megumi 🎀 初打合せ!で、アイデアの泉が溢れ出す・・そして止まらない。

Providore Mandarin Gallery 

オーガニック・ハーバルティブランドWhitetreeをプロデュースするメグミさんとのランチミーティング。おしゃべりが止まらず、気が付いたら4時間近くご一緒しましたね?それでもまだネタが尽きない・・w。続きは「夜の部」で!♥

ベリーダンスとお茶・・。業界は全く違いますが、仕事を通してやろうとしていること、その方向性がぴったり重なる二人。キーワードは「インナー・ビューティー」。内側から美しく!をモットーに、シンガポールの中心から美女を増やしていこうというのが私たちの野望です。

習慣的に良いものを体に取り入れ、日々 "感じる" という女性にとってとても大切な感性を育み、等身大の自分と向き合いながら、その1cm上を目指す。女性が常に美意識を高め輝き続ける為に何ができるかな?

ここから色々アクション起こしていきます。Stay tuned! ;) 

#Inner Beauty  #薬草 #魔女 #Bellydance #魅惑的な赤い飲み物 #ホルモン 



こうやって写真を見ると二人、顔が似ている!♥

魔女っぽいねw 西の魔女と東の魔女?試験管や薬草が似合う。

(ハロウィンが待ちきれない!!!)